meta name="description" content="紅白歌合戦にE-girls決定! 曲名は? 紅白歌合戦で歌うE-girlsの曲はfollow me? E-girlsが紅白歌合戦に出場することが決定しましたね。決まったことは嬉しいですが、E-girlsが何を歌うのか?曲名が気になるところですよね!! E-girlsは紅白歌合戦に初出場なので.." />
SSブログ

紅白歌合戦にE-girls決定! 曲名は? [アイドル]

紅白歌合戦にE-girls決定! 曲名は?
紅白歌合戦で歌うE-girlsの曲はfollow me?

E-girlsが紅白歌合戦に出場することが決定しましたね。決まったことは嬉しいですが、E-girlsが何を歌うのか?曲名が気になるところですよね!!

1.jpg


E-girlsは紅白歌合戦に初出場なのですが、なぜE-girlsが今年紅白歌合戦に出場できたのか?というと、関係者の証言だと「E-girlsはEXILEの妹分グループということもあって話題性もあるし、4月に発売したファーストアルバムのLesson1が30万枚近く売れているし話題性も実績も十分だね!!」

ということでE-girlsが紅白歌合戦に決まったようですが、問題はこの紅白歌合戦でE-girlsが何を歌うのか?その曲名が気になるところですよね・・・汗

ファンの間では紅白歌合戦で歌う曲名は「follow me」になるのではないか?というのが一般的な曲名の予想となっています。



しかしその他のE-girlsの曲名の候補として挙げられているのが、「CANDY SMILE・Cerebration・One two Three・THE NEVER ENDING STORY」などの曲名が候補に挙がっています。

どの曲名にしても紅白歌合戦が初出場ということもあってE-girlsがどのようなパフォーマンスを繰り広げてくれるのかが楽しみなところですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。