meta name="description" content="華原と小室がFNS 歌謡祭で共演だ! 華原と小室の共演は15年ぶり!? 今だに世間を賑わせている歌手の華原朋美がなんとFNS 歌謡祭で小室哲哉と共演するというビッグニュースが舞い込んできました!! 今年のFNS 歌謡祭は12月4日にフジテレビで生放送される音楽特番ですが、昔恋人同士だった華原.." />
SSブログ

華原朋美と小室哲哉がFNS 歌謡祭で共演だ! [アイドル]

華原と小室がFNS 歌謡祭で共演だ!
華原と小室の共演は15年ぶり!?

今だに世間を賑わせている歌手の華原朋美がなんとFNS 歌謡祭で小室哲哉と共演するというビッグニュースが舞い込んできました!!

1.jpeg

今年のFNS 歌謡祭は12月4日にフジテレビで生放送される音楽特番ですが、昔恋人同士だった華原朋美と小室哲哉が共演ということでネットでもニュースになり盛り上がったいますね。

華原朋美と小室哲哉は昔恋人関係にあったことはファンの間では有名な話ですよね。
この恋人関係にあった時代に小室哲哉が華原朋美のために作った曲が今回歌われるようです。

今回FNS 歌謡祭で歌われる曲が「「I’m proud」でこの曲を小室哲哉が華原朋美のためにピアノ演奏をするというのです。


15年前というと98年ですが、この年は、昔恋人同士だった華原朋美と小室哲哉が破局した時期でもあり、華原朋美がこの後どん底の人生を歩んでいってしまうのです。

小室哲哉も2006年に5億円詐欺事件を起こしてしまい小室自身も所属事務所の松浦氏に支えられながら復活しました。

そんな二人の復活劇・そして共演ということで今年のFNS 歌謡祭は華原朋美と小室哲哉に注目が集まりそうですね。

なぜ華原朋美と小室哲哉の共演が実現したのか?というと、FNS 歌謡祭が熱望して共演が実現したそうです。この要請に対して最後まで悩んだのが小室哲哉側だったというが、再起をかけた華原朋美のために!!という思いでオファーを受け入れたと言っています。

12月4日のFNS 歌謡祭が楽しみですね!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。