meta name="description" content="たかじんが再々婚!お相手の画像は!? たかじんが32歳差の再々婚!気になるお相手は!? やしきたかじんさんが3度目の婚姻届を出したというニュースが飛び込んできました。3度目ということはたかじんさんも再々婚なんですね。お相手の女性は芸能人の方ではなくて一般女性の方だそうです。 やしきたかじ.." />
SSブログ

やしきたかじん 再々婚 相手 画像

たかじんが再々婚!お相手の画像は!?
たかじんが32歳差の再々婚!気になるお相手は!?



やしきたかじんさんが3度目の婚姻届を出したというニュースが飛び込んできました。3度目ということはたかじんさんも再々婚なんですね。お相手の女性は芸能人の方ではなくて一般女性の方だそうです。

1.jpg


やしきたかじんさんも再々婚ということで非常にめでたいことなのですが、お相手の方は一般人ということで、名前も分からなければお顔も分からないため、多くの人がネットで画像を検索しているようです。

私もやしきたかじんさんの再々婚の相手がどような人なのか?と気になっていたのでお相手の方の画像ってあるかなあと思い検索してみたらありました!!

1.jpg


こちらの画像を見ると、一緒に食材をお買い物する様子がフライデーされたときの写真だそうで、二人でお買い物をする様子が写真に撮られてしまったようですね。

2.jpg


やしきたかじんさんの再々婚の相手の方は東京在住ということで、やしきたかじんさんが入院しているときもつきっきりで看病をしていたそうです。

残念ながら私が探したお相手の方の画像は一般人ということもあって目線が入っていますが、それでも見た感じだととても美人さんですよね。

やしきたかじんさんもこれ以上離婚しないように今度こそ末永く幸せになってほしいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トマ美ちゃん クルーズ ダイエット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。